2023年1月30日月曜日

サイレントマジョリティ、無言の魔女狩り


 サイレントマジョリティ

による

サイレント魔女狩りぃ


『みなさん飛び込んでいますよ』

「私も飛び込む!」

「私も!」

「私も!!」

「俺も!!」

『…』迫り来るサイレントマジョリティ

弱者「おらも!」

迫り来るサイレントマジョリティ『どうぞどうぞ』


『我々は気が付かずにノンポリ党に入党しているのだ!


「あらゆる思想の禁止、我々は皆ノンポリでなければならない!

思想を持つ者はそれがいかなる思想であれ危険だ!学んではならない。運動してはならない。考えてはならない。

ノンポリ党は、ノンポリすらも思想化してはならない。

これこそが我々が求めているものなのだ!」などと表明することすら禁止する!

無言の強制、沈黙の圧力あるのみだ!!

誰も何も喋られないよう、皆にマスクでも配ってつけさせてしまえ。』○。( ̄◻️ ̄)



一言で矛盾を表現してください。


「この国では思想は自由だ!異論は決して認めない!」


言葉を変えても、言葉の意味は変わらない。↓

https://iranaiblog.blogspot.com/2023/03/blog-post_14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿