2011年1月11日火曜日

>その場やその時にドキドキってあっても、ずっと思い続ける事が無いと思う(;-_-)=3悲しい事に……。
僕もそう思っていた。
高校2年までは好きな子がコロコロと変わってしまう自分が信じられなくて、一人の人を好きになっても、その人をずっと好きになる自信が無くて告白どころじゃなかった。
高校2年以降に僕は考え方が変わって、「それでもいいじゃないか。今はその子が好きなんだから。今好きであるのだから、今その子にできる限りのことをすればそれでいい」と思うようになった。
大学に入って思うのは、小さな「好き」という感情を大切にしようということ。

0 件のコメント:

コメントを投稿